放置しまくってたーーww

またもや放置w
私にブログ向かないわww
そういえば私3DS買いました!うごメモ相変わらずenjoyしてます。今3Dうご始めて4ヶ月弱なんですが、ファン様78人と、嬉しすぎる///!DSiうごの時は始めて1年と半年位でやっと50人いったかいかないかくらいだったのに…!嬉しい!更に今月はフリチケまでgetできて感謝しきれないです////

あ、最近の活動ジャンルですが、7割が棒人間、あと1割ずつオレカ、ゆめにっき、ピクミンみたいになってますww半年前までオレカ作者だったのにwwwオリ棒描きやすいし、自分の趣味詰めてる子多いからどうしてもそっちに没頭しちゃうんですよー。あと動かしやすい!

では、次回いつになるかわかりませんが今回はこの辺でノシ